どっきどき


by lollipoppon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(´・ω・`)ノ チャオ♪


来週引っ越しするので準備してるんですが

引越し屋さんにお願いするとめちゃ高いのね!!たのむよパンダさん。・゚・(ノД`)・゚・。

市の決まりで冷蔵庫と洗濯機の処理にも2万以上かかるとか・・・あほか( `_ゝ´)

そしてパソコンがついにご臨終一歩手前な感じなので

引越しして買い換えたらまたちょいと顔出そうかと思います!
[PR]
# by lollipoppon | 2006-07-22 17:27

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

教育実習で、死んでます。
ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ
[PR]
# by lollipoppon | 2006-05-27 14:55
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
1週間くらいほったらかしにしてました( ´艸`)
本人だったり中身違ったりでちょびっとメイプルにいたりしましたが・・
その間にケーキ作りに挑戦♪
f0025762_190893.jpg

チョコレート味のショートケーキでしたヽ(*´∀`)ノ
生クリームをあわ立てた奴の気合が足りなくてクリームがかなり柔らかく崩れまくったけど味はなかなか好評でした♪
ケーキ作れるってとこでポイントアップを狙います(ΦωΦ)フフフ…


いつのまにかまいちゃんからきてたバトン♪

☆あいつの名前を教えてください
まぃちゃん

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元同じギルドで、仲良しさん(´ω`*)ポッ(だと思ってる

☆あいつを色で例えると?
ピンクかオレンジ。
明るい色な感じ♪

☆あいつを四文字熟語で例えると?
(●´ω`)ぅーん・・・
天真爛漫かな?

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
友達思いなところとってもsμκi_φ(´∇`●)ポッ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
いやな所じゃぜんぜんないけど、いきなり超びっくりなえろ単語が飛び出てくるとこ!w

☆あいつに歌わせたい歌は?
うた・・・うた・・・キューティーハニー!

☆あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとショッピング!

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
大人っぽい気分を味わう

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
会うたびに服か髪型が変わってるのは気のせいじゃないですよね?w

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限
(●´ω`)ぅーん・・・
5人・・きつい・・・
ぜろしきさまがやりたそうなので∩( ´∀`)∩ドウゾ
[PR]
# by lollipoppon | 2006-05-03 19:00

サバイバル

またまたギルドの集会をしました!
今日のメニューは「ビシャスサバイバル」♪
賞品もなんもないですが最後まで生き残ったら勝ちです。
開始ぎりぎりまでぜんぜん人が集まらなかったり、集合時間言いまくってるのに聞いてない人いっぱいいたり、さすがちら仲間(´ω`*)

このメンバーでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
あ、ミユちゃといおり写ってないですね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
f0025762_1455468.jpg

あたしの中での目標は、「一番に死なない!」。
みんなソロなのでHBなし=もこもこ爆発で即死なので( ゚ェ゚)
まずは1回目!
開始早々いおり様が魔術さんを道連れに爆死"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
あっさり目標達成w
そのあとしばらく頑張ったけど、重すぎて死亡。
f0025762_14593671.jpg

るたこさんはロアで自爆してました(* ̄m ̄) ププッ
1回目はミユちゃとみなちゃんが生還(゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ

2回目は、余計な事を思いついちゃった方がいまして・・・
画面全体に毒まきちらされて( `_ゝ´)
ビシャスはいいとしてもこもこが見えない!
「アサちゃんはやく死んで!」と言ってたらあたしが先に死にましたわ(o´_`o)
f0025762_1535595.jpg

そのあと「なんでもありなの?w」と確認をとるみなちゃん・・・
なんでもありよと言うと、
f0025762_156568.jpg

きつね出した!( ゚ェ゚)
持ってることにまずびっくりだけど、ナイスアイデアです(´ω`*)ポッ
2回目の結果は全滅♪ヽ(*´∀`)ノ
みゆちゃん強すぎじゃああああ

待ってる間も楽しかった♪
f0025762_159428.jpg

実はニューゼン率が高かったちらりずむぅ。
みゆちゃもるてさんも女の子みたいな中、一人明らかに浮き気味の人がいますね!
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
f0025762_1511684.jpg

華ちゃんが悪魔の羽、あたしが天使の羽だったもので(´ω`*)ポッ
髪型も一緒だし.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
f0025762_15123633.jpg

stk=ミユですっ(* ̄m ̄) ププッ

次は何するのかなぁ~((*´∀`))
[PR]
# by lollipoppon | 2006-04-22 15:13
パソコンの電源がなかなか入らない・・・
電源落としてすぐまた電源入れるときは大丈夫だけど、夜電源落として次の日また使おうとすると、つかない。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日使う前に20分くらい奮闘してます。
しかも、コンセント抜いた状態で電源ボタン押さないとだめとか( `_ゝ´)
まったく意味がわかりません。
誰か解決してくれる人いないかなぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
[PR]
# by lollipoppon | 2006-04-20 16:49

作って遊ぼ

倉庫キャラを消して新しいキャラを作りました♪
「ごろね彡」ちゃんです(´ω`*)
ごろごろ寝るごろねではなくて・・・
NHKの作って遊ぼのキャラクターごろりの女の子バージョンだそうです。
ゎくわくさん(いおり)とかごろりがギルド作ると言ってて、私もノリで!
ほんとにいるのかごろねなんて・・・
いおりに騙されてたりして・・・w
と思いながらキャラを作って~
f0025762_0492096.jpg

ギルド「作って遊ぼ」に入りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ギルド名久保田雅人(本物のわくわくさんの本名)にならなくてほんとによかったwww
まともに育てるかどうかわからんけど、とりあえずごろねちゃんは弓使い♪
面白いような、つまらんような・・・・そんな感じです( ´艸`)


のぐりさんのとこにあったMaple Story成分分析!
ネタがないのでやてみようー


oぷりぽっぷoの72%は100%移動速度の書(靴)で出来ています
oぷりぽっぷoの9%はレッドバイパーで出来ています
oぷりぽっぷoの9%はホワイトワオーンで出来ています
oぷりぽっぷoの6%はイエティで出来ています
oぷりぽっぷoの4%はメイプルキノコで出来ています

ぷりぽっぷちゃんはとっても素早いようです


oろりぽっぷoの88%はサクサクチケット(深夜)で出来ています
oろりぽっぷoの6%は剣で出来ています
oろりぽっぷoの6%は手下Cで出来ています

ろりぽっぷを深夜に拉致すると経験値2倍!


ごろね彡の96%はロールバックで出来ています
ごろね彡の2%は漆黒の傘で出来ています
ごろね彡の1%はホワイトワオーンで出来ています
ごろね彡の1%はライカンスロープで出来ています

ごろね・・・ロールバックって作り直せってことか?ww

みんなもやってみて(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
# by lollipoppon | 2006-04-17 00:53

集会o┤*´Д`*├o アァー

今日というかきのうというかおとといに、ギルドの集会をしました♪
今回はドロップ対決( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
当日まで場所が未定というギルマスらしさたっぷりのノープランぶり。
ギルマスが時間がきたことに気づかずにメイプルに来ないというトラブル。
さすがちらりずむぅ(´ω`*)ポッ
結局、一番弱っちいあたしに合わせて「夜行」に( ゚Д゚)y─┛~~
放置していた人にこんなハプニングもありつつ・・・
f0025762_2584546.jpg

ルールも適当なままわけもわからずスタートヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
某火毒魔さんがマップ中に毒まきまくるので何にも見えんヽ(`ω´)ノ
f0025762_30152.jpg

華ちゃんがセラフィス出したので一人勝ちで終わりました☆
華ちゃんオメデ(´ω`●)㌧☆(賞品とかなかったけど・・・)

そのあとみんなでBG特攻o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
目標は「10分耐える」!
あたしは開始接触で。-ω-)ノΩチー-ン!!
その後も次々墓が((*´∀`))ウキャキャ
f0025762_333476.jpg

みなちゃんと華ちゃんが最後まで残って、一応目標は達成しましたw
あたしプリなのに弱っ(´・ω・`)ショボーン
こういうの弱いなぁ・・どんくさいから。。。
みんな(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

次回の集会がビシャスなので、ビシャスクエ終わらせにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
もちろん手伝いつき(* ̄m ̄) ププッ
欠片ABCを集めるのに時間かかってたら、華ちゃんとお友達が乱入ヽ(*´∀`)ノ
f0025762_385427.jpg

欠片集めを手伝ってもらっちゃいました☆
みんなで狩ってもらって欠片もメダルもすぐ出ました(´ω`*)ポッ
ほんとありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。
クエも終わったしってことで、ぷりぽっぷ初びしゃす!
あたしと零式と華ちゃんとお友達のハミさんでいきました。
f0025762_3142734.jpg

HPMP1にされた時にみんなにヒールするのがどうしても華ちゃんより遅くて、ひそかに華ちゃんより早く回復してやろうと頑張ったりしてました(* ̄m ̄) ププッ
でも通信速度遅いし重いしどうしても勝てないくさい( ゚ェ゚)
途中でハミさん(。-ω-)ノΩチー-ン!!
あたしさば落ち(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかった!!
誘ってくれてありがとうでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そして今日も、ルディにいたついでに零ちゃまのお友達とびしゃす!
1段階HPが4分の1になるぐらいまで頑張ったのに・・・
f0025762_3151290.jpg

HPMP1にされて接触死(。-ω-)ノΩチー-ン!!
レジバグ消えたしなかなか難しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもレベルあがってきてこういうのにも参加できるようになって楽しい♪
みなさんありがとでしたぁ!!
それにしても日記長っ
[PR]
# by lollipoppon | 2006-04-12 03:21

うさぎさんとたこさん

きょううさぎさんは、たこさんとあそびました。
るでぃぶりあむでいろいろかりをしました。
たこさんはとけいさんからちりょくぜんしん60ぱーをもらってよろこんでました。
うさぎさんはよそみをしてたらとけいさんにころされてしまいました。
f0025762_2303037.jpg

うさぎさん、もっとがんばりましょう。


f0025762_231249.jpg

最近みんなひどいよ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
セクハラセクハラ!
[PR]
# by lollipoppon | 2006-04-10 02:32

ステータスバトン

華ちゃんから回ってきてた~♪
まぃちゃのとこにもあって面白そうだったからやてみようー

─ステータス─

・HN…ぽっぷ
・年齢…ぴっちぴち
・病気…恋の病とか?wあと花粉症。・゚・(ノД`)・゚・。
・特技…高い声、おねだり
・口癖 …えー、ふーん、しんどい、ねむい、やったぁ
・靴のサイズ …22.0
・両親はまだ結婚してる? …いずれ離婚するらしい・・・まぁ結局しないでしょうw
・兄弟…チビの弟がいまーす
・ペット…ウェルッシュコーギーのクッキーちゃん。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
<好きなもの>
色…ピンク!
番号…3
動物…爬虫類とか両生類とか虫とか気持ち悪い系じゃなければなんでもこい!
飲み物…緑茶
ソーダ…炭酸きらい・・・
本…ハリーポッターとか♪
花…桜、梅
<質問>
髪染めてる?…茶色に染めてたのを黒染めしてます
髪の毛巻いてる?…ストレート。巻いてもすぐ元にもどる。・゚・(ノД`)・゚・。
タトゥーしてる?…こわい
ピアス開けてる?…両耳に1つずつ♪
カンニングしたことある?…小学校のとき塾の漢字テストのときにして怒られたw
お酒飲む?タバコ吸う?…飲む機会があれば飲む程度。タバコヾノ'∀`)ムリムリ
ジェットコースター好き?…風神雷神とかみたいな激しすぎるのでなければスキ☆
どこかに引っ越しできたらな~と思う?…愛知県!!!あとハワイに住んでみたい♪
もっとピアス開けたい?…左耳にもう1つあけたいなぁ
掃除好き?…見えるとこの掃除はスキです
丸字?どんな筆記?…丸字( ´艸`)ムププ  くせ字だけどなぜか読みやすいらしいw
ウェブカメラ持ってる?…なんだそれ( ゚ェ゚)
運転の仕方知ってる?…ピンクの愛車(自転車)でどこまでも行きます!
携帯何?…ボーダフォン
コンピューターから離れられる?…コンピューターってPC?それは余裕(* ̄m ̄)
殴り合いのケンカしたことある?…小学校のとき箒で男子殴ったことはあるww
犯罪犯したことある?…たぶんない
お水/ホストに見間違えられたことある?…見た目的にありえない。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かを愛したことある?…あるぜ!
異性友達とキスしたことある?…キスから始まる恋ってあるじゃないですか!!!
誰かの心をもてあそんだことある?…自分じゃわからん┐(´Д`┌
使われたことは?…パシリとかのこと?ないですw
浮気されたことある?…ない!!と信じたい・・・
何かを盗んだことある?・・・た、たぶんないよヾ(・ω・`;)ノ
拳銃を手にしたことある?…いやないだろ普通ww
<今現在>
今着てる服…ジーンズとワンピースとカーディガン
今のムード…ハイテンションだじぇ!o┤*´Д`*├o アァー笑った笑った
今のテイスト…テイストってなに・・・
今のにおい・・・ふわっと~においも~ふせげる~レノア~
今の髪型…ストレート、いつも通りです
今やりたいこと…プチ旅行にでかけたい!
今聞いてるCD…CD持ってないし('ε')
一番最近読んだ本…ワンピース41巻♪
一番最近見た映画…Mr&Mrsスミスかなぁ
一番最後に食べたもの…クランキー(ちょこれーと)
一番最後に電話でしゃべった人…ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノハニー♪
ドラッグ使ったんは?…ドラッグてあっち系?ないし!!
初恋覚えてる?…名前まで覚えてます
新聞読む?…一人暮らしでわざわざ新聞なんて購読しませんっ
ゲイやレズの友達はいる?…友達の友達にまじでそれな人がいます(* ̄m ̄)
奇跡を信じる?・・・ォゥィェ(`・ω´・+)b
成績いい?・・・学校の勉強でいうといいほう・・・だと思う
帽子かぶる?…たまーに。似合う帽子がなかなか・・・
自己嫌悪する?…うんうん。。。
なんかに依存してる?・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…お茶かな!
何か集めてる?…プーさんグッズ
親友いる?…いるかなw
身近に感じれる友達いる?…高校の友達スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
自分の字好き?…好き好き!自分でも見やすいと思うもんw
見た目気にする?…まぁ、ある程度は・・・自分のは、結構気にします!
初恋…小学校のとき近所の酒屋さんの子にw
ファーストキス…中3だったかしらヽ(○´3`)ノ
一目惚れって信じる?…見た目だけで好きになるんよな・・・あたしにはないなw
ビビビ!を信じる?…そんな衝撃的な出会いしてみたいわ(o´_`o)ハァ・・・
思わせぶりは激しい方?・・・ボディータッチがいい感じで思わせぶりらしいwww
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…シャイだけど、ばんばんいっちゃうっ
<自分のこと>
よく物思いにふける…しょっちゅうどこかの世界にとんでます
自分は性格悪いと思う?…(●´ω`)ぅーん・・・
いやみっぽい?…そりゃないです
天使?…になりたい(´ω`*)ポッ
悪魔?…小悪魔程度ならw
シャイ…結構シャイ!
よくしゃべる?…相手のテンションと喋り具合によって何もしゃべれないことも・・・
疲れた?…おもしろかった♪


そこのちら仲間のあなた!ぜろさまとかふぇんとかミユちゃとか!
やって.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
[PR]
# by lollipoppon | 2006-04-08 03:09
ごろりが止まりません・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
f0025762_13522859.jpg

f0025762_13524517.jpg

最近この方はじけててすきです(´ω`*)ポッ


髪型を変えました♪
クローバー飽きてきたし、ぜろさまに「いまいち」と言われたので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜろさま拉致して美容院にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
うさぎ帽子にあわせて考えた結果、ニューゼンにしました!
f0025762_13544988.jpg

すると今度は友達に似てるから、顔も変えたほうがいいとか・・・
整形チケットくださいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あと、プリクルスタッフをドロップしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2倍にハムスター狩ってたらいつの間にかアイテム欄に( ´艸`)ムププ
そのほかにも弓書もでてラッキーでした☆
[PR]
# by lollipoppon | 2006-04-07 14:00